ACTION FOR JAPAN

はじめに東北地方太平洋沖地震の

被災者の方へ心よりお見舞い申し上げます。

本当に気の毒なことに、確認されているだけでも

沢山の方が亡くなっており胸がいたみます。お亡くなりになった方、またそのご遺族の方には気の毒で仕方ありません。ご冥福をお祈りいたします。

我々がいつもと変わらぬ日常を過ごせることにさえ罪悪感を覚えるほどの被害の凄まじさに、いま自分がどうあるべきかすごく考えます。

幸運にも被災していない我々は
日々の生活というものがありながら
自分の可能な範囲で工夫し協力するしかありません。


手作りですが、募金箱を設置いたしました。
大分市役所にまとめて持って行くつもりです。いろんな場所で集めていますが、その場所が多いだけいいと思います。可能な範囲でご協力頂ければ幸いです。
VIDAもできる範囲で売り上げの一部も寄付したいと思っております。微々たる力かもしれませんが頑張りましょう。

府内町の美容室が集まって、お客様をカットし収益を寄付するチャリティ活動に参加させていただくことになりました。
当店の顧客様にメールにて募ったところ沢山の方が声をあげてくださいました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

最後に沢山の自衛隊員の方々が危険をかえりみず救助活動また原発事故抑制の活動されていることに感謝致します。さぞご家族は心配されていることと思います。どうか無事でありますようお祈り申し上げます。